公衆電話が減っていく。

近くのスーパーマーケットに設置されていた公衆電話が撤去されると告知されていた。使う人はほとんどいないかもしれないけれど、緊急通報できるのはいいと思うのだが。スマホのバッテリー切れや障害で、緊急通報できないと困ると思うのだけど。

これも、時代の流れ、か。

“公衆電話が減っていく。” への2件の返信

  1. スーパーって、結構、わかりやすい場所なので、なにかあったときに便利だと思う。
    そこにあったのか!っていう場所に置かれても、使いたいときに使えないわけで。
    発展しているのだか、退化してきているのやら。むずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です