今日、On Airの「世界の果てまでイッテQ」に、うちの会社がでた!

今日、On Airの「世界の果てまでイッテQ」に、うちの会社がでた!

https://www.ntv.co.jp/q/oa/20071223/01.html

本当は、On Air前にでることは知っていたけど、On Air前に書くのは反則だろう。やっと、On Airされて晴れて無事にネタにできるってもんだ。だけどね、撮影していたのは知っているけど、そこにいたわけじゃないから、オセロの中島にもあっていなければ見てもいない・・・。ちょっと、残念。

それで、内容だけど、「世界の果てで働くお父さんに「メリークリスマス」って言いたい!」という内容。いつのまに、世界の果てになったかはしらないが・・・小学生にとってはフィリピンも世界の果てみたいなものか。実際、まわりには何もないというし、いまの場所よりも不便だろう。それで話をもどすと、小学生の子どもが、父親にメリークリスマスというために、セブ島の工場まで行くという心温まる物語。放送の中で、おもいっきり、TSUNEISHIとでているし、宣伝効果もばっちりかな?やっぱり、変なニュースでテレビにのるよりも、こういう心暖まるものにでる方がいいね。心残りは、撮影をみることが出来なかったことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です