VALKYRIE PROFILE ARRANGE ALBUM

先日、ブックオフにいったときに、「VALKYRIE PROFILE ARRANGE ALBUM」を見つけたので買ってきた。かなり昔のゲーム音楽だけど、いい感じ。いろいろな制約があるだろうから、Neir Automataのような重厚さはないけれど、すこしチープな感じの昔のゲーム音楽っぽさがアレンジにもあるのでよい。このアレンジアルバムも20年も前のものだし。作業用BGMにいい感じだ。

パッケージをみていて気がついたのだが、まだENIXだったころのアルバムだ。すっかり忘れていたけれど、ヴァルキリープロファイルは、ENIXだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする