ついにPlayStation5をゲットした。

結構前に、Amazonで応募していたPlayStation5とGRAN TURISMO7同梱バージョンが当たった。ちょっと厳しい時期だったが、悩んだすえに購入した。

発売日が2020年11月で、そこから品薄でずっと買えなくて、やっと買えた。今回は、相当数が市場に出回っているようで、店舗によっては予約なしで購入できるところもちらほら。FF16やFF7リメイクの続きが出る前に買えたのだから、よかった、と思うことにする。

今は、GRAN TURISMO7をダウンロードして、アップデートをやって、やっとプレイができた。ゲームするまでに、放置も含めて、半日かかるとは思わなかった。やっとプレイできたけれど、自由に買える車の少なさが辛い。さっさと進めないと、好きな車でレースできない。というか、新車で買えるのが2001年以降のものだけって、なかなかつらいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. alba より:

    私は諦めて、PS4でちょこちょこやってますわ

  2. zen より:

    新しいFFとかFF7Rの続編とかがあるので、PS5はほしくて。
    先にGT7を買ってしまうと、PS5をかう動機が小さくなるし、大型タイトルのときには売り切れてかえなさそうだし。
    ということもあり、GT7を買うなら同じタイミングと思っていたので。

    いろいろとゲームの内の車が高くてびっくりしている。
    FD3Sとか、、、たかいよ。
    そして、カフェメニューにつきあうのが大変。

  3. alba より:

    今回、中古車価格が参考にされるみたいだから
    すごい高いよね…
    カフェメニューも面倒だしね…

    一応、初期のカフェメニューは終わらせたけど
    追加分がまだですわー

  4. zen より:

    カフェメニューにも終わりがあるのか。
    いつになることやら。。。
    カフェメニューのために、いろいろな車を走らせないといけないので大変。
    まぁ、食わず嫌いの克服と思えば・・・。

    それにしても、欲しい車がラインナップにいない。
    GT6が懐かしい。