ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とっても不思議なヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q。オープニングのあたりの描写は燃える。ヴンターのあたりは、なんでこんなものができているの?と、いうのとどうやって作ったんだろう?疑問だらけの3作目。まぁ、視聴率なんぞ関係のない映画なので、思う存分好き勝手作ったって感じ。悪い意味じゃなくて、いい意味でそう思ってる。だけど、またしても難解すぎる。前作と今作の間に14年間もあいているとか。主人公たちは歳をとっていないとか。むしろ、前作の最後からどうなったのかが知りたくて知りたくて。そんで持って、勘違いしたシンジの暴走っぷりは健在で。まわりを見れないというか、まわりのいうことを聞かないとか。思春期なんだなぁ、って思う。

他にも、なにがあったのか、食料はどうしているんだろうとか。謎がいっぱいありすぎる。不思議なところはヱヴァンゲリヲンらしい。難解なのか、何もないのか。それもよくわからない。だが、また渚カヲルは失敗したわけだ。彼はあと何回失敗してしまうのだろう?救われる日はくるんだろうか。あと、次の映画で完結するのか。何年後にできるんだろう。次の映画のときは空白の14年間の謎解きがあるのか。どうなるのか期待。気長にブルーレイを見ながら待とう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする