FreeBSD使いに戻ろうかな・・・

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 10月号 [雑誌]
Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 10月号 [雑誌]

今月のソフトウェア デザインがFreeBSD特集で、絶対主義とかマドマギ風とか怪しいことが・・・。ノリは怪しいけれど、書いてあることは良い内容。見出しに惹かれて買って、読んだらFreeBSDで遊びたくてたまらない。FreeBSDでzfsが楽しそうだ。ここのところCentOSばかり使っていたけど、FreeBSDに回帰してもいいとか思ってる。仕事で使うのもFreeBSDにしたいかも・・・(OKかどうかは知らんけど・・・実験機くらいなら・・・)Macで不便なことがほとんどないからなぁー。ちょっとくらい癖のあるヤツが触りたくなる。デーモン君と契約はしないけどね。FreeBSD + zfs試してみよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする