テルマエ・ロマエVI

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
ヤマザキマリ

エンターブレイン 2013-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが最終巻だったようで、完みたい。

最終巻ということもあって、物語を収束させるためなのか、風呂成分がとても薄い。いろいろな人間関係があっていいといえばいいんだけど、やっぱりお風呂成分をもっと多くしてほしかったかも。面白いことには変わらないのだが、さらっと読めたしまった。

あと、印象としてはおじいちゃんが大活躍。ここをもう少し掘り下げてほしかったような。発掘シーンももっと増やしてほしかった。そっちのほうがテルマエ・ロマエっぽい気がするので。秋くらいには、続編なのか番外編なのか、新しい連載が始まるみたいので、謎な部分は取っておいてもいいのかも。でも、まぁ、完結してよかったな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする