87CLOCKERS

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)
二ノ宮 知子

集英社 2012-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

詳しいわけじゃないけれど・・・むかーし、CPUのクロックアップをしてみたっけ・・・。CPUを壊したこともあったっけ・・・。とか思いながら、読んでいた。

二ノ宮さんが新しい漫画を書いていたのは知っていたけれど、もともとはノーチェック。どこかのレビューでCPUのクロックアップが、とか書かれていて興味本位で買ってみた。買ってみて損はなかった。クロックアップして、如何に性能を引き出すかっていうところが面白い。クロックアップが何かをしらなくても、普通のドタバタ劇としても面白い。唯一難点があるとすれば、1話を読んだだけだと面白くない。コミックの半分くらいまで読んで、始めて面白おかしくて笑ってしまう。笑ってしまえば、あとはどっぷりと世界に引き込まれる。さらっと立ち読みしただけでは、面白くないんです。

だまされたと思って、コミック1冊読むと面白いです。

そういえば・・・ヤングジャンプコミックなんだね。少女系の漫画雑誌かと思っていた。集英社もいろいろとあの手この手なんだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする