Mac miniをかっておけばよかった。

Apple製品の値上げ幅が大きすぎた。半導体不足なのはわかっていたけれど、買い替え時期を延ばしていたら、めちゃくちゃ値上げされていた。もう少しストレージ容量が大きいMacbook NEOが出たら、そっちに乗り換えと思っていたのが悪かった。とりあえず、Mac miniでストレージサイズを増やしたモデルを買っておけばよかった。

Macだけでなく、Windows PCの値上げも激しい。これ、これからコンピュータを買うのが、かなり厳しくなるんじゃないかと。実際、もう、厳しいのだけど。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です