最近のXは弱い

大きな地震のときに、Xの反応が悪い。というか落ちている。Twitterのころに比べると弱くなったものだ。どうせ使えないのであれば、くじらが捕獲されるアレが見れるほうがいいのだけど。

災害に強いサービスだった気がするだが、いつの間にか、ちょっとした災害にも弱いサービスになったものだ。これも買収された影響だろうか。何年も経って、影響がでるものだ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です