

雨だけど、なんか美味しいものを食べたい気分だった。ランチタイムも少し外れていたので、しゃぶしゃぶ武蔵にいってきた。
雨かつ時間が外れていた、かつ初夏ということもあり、待ち時間なしで席につくことができた。いつも通りのもち豚しゃぶしゃぶを食べてきた。出汁でたべるしゃぶしゃぶは、ほっこりして、ゆったりして、よかった。美味しかった。もち豚は1000円だけど、結局のところ、野菜を追加して、ご飯もおかわりして、食べ過ぎな感じになった。それでも、今の赤坂のランチとしては、リーズナブルだ。
おいしかった、満足。
コメントを残す