Beats Flexのイヤーチップをおとした

気がつけば、ちょうど2年くらい使っているBeats Flex。Beats Flexのイヤーチップが外れやすくなっていて、何度か外れていた。そして、ついに気が付かないうちにイヤーチップが外れて、なくなってしまった。どこかで落としたらしく、探したが見つからなかった。

週に、3日間くらいしか使っていなかったので、毎日のように使っていたら、もっと早くなくしていたのかもしれない。Beats Flexの箱の中に、サイズ違いのイヤーチップが入っていたはずなので、大きさを変えて使ってみる。イヤホン系は、イヤーチップが鬼門か(有線ならば断線だけど)。イヤーチップ以外が正常だと、イヤーチップがなくて使えないのは、悔しい思いだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする