ランチ:おみっちゃんのもつ煮込み定食

モツ煮込み 溜池山王のおみっちゃん
モツ煮込み定食

溜池山王のおみっちゃんでランチ。注文したのは、スピード重視で、モツ煮込み定食。思っていたよりも、めちゃくちゃ量が多かった。何が多いかというと、白飯の量が多い。デフォルトで大盛りくらいの量があり、これに蕎麦がついてくるのでかなりのボリュームだ。これだけついてきて、800円とやすい。コストパフォーマンスはかなりよい。

モツ煮込みは、しっかりと煮込まれていて柔らかくて味が染みていておいしかった。生卵もついてくるので、途中からTKGにもできるのもよい。美味しく食べたけれど、ちょっとご飯の量が多かった。危うく残しそうになってしまった。

それから、溜池山王側は、結構、休んでいる店が多い。夏というのとCOVID-19の影響もあり人が少ないので、店を開けていても仕方がないので、休んでいるような感じだった。溜池山王側にでると、ちょっとランチが大変な感じだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする