機動戦士ガンダムNT、見てきた

機動戦士ガンダムナラティブ ポスター

平日に休みを取ったので、機動戦士ガンダムナラティブを見に映画館に行ってきた。

映画館に行ったのは、数年ぶり。久しぶりにいくと、やっぱり大画面と音響の迫力はよいもの。ナラティブも、元になった「不死鳥狩り」は読んでいたもののストーリーラインが変わっているので、楽しめた。時間的には、短いのでいろいろと詰め込まれた感はあるけれど、面白いかった。ネタバレになりそうな部分は、おいておいて、もうちょっと袖付きMSの戦闘シーンやジェガン、リゼルの動くところを見たかったかな。ディジェの活躍だけでも嬉しいが。

久しぶりのガンダムの映画は楽しめた。Blu-rayディスクを買うのだろうけど、見に行ってよかったと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする