フェス(サンリオキャラクタ第1ステージ)終了

今回のフェス(サンリオキャラクタ第1ステージ)は、眠くて夜中はやらず、今日の早朝から一気にプレイした。今回もえいえんのハローキティボーイになった。そんなフェスも終了し、結果発表だ。

ハローキティ(ヒメ)の勝ち。だけど、得票で負けて、ゲームは二つとも勝った。あれ?絶対にハローキティの方が参加者が多いと思ったのだけど。ヒメの負け続けをさけられて、イイダ側に投票したイカが多かったのだろうか。ソロは僅差だったし、というか自分の成績も微妙に負けが1つ多かったし、負けたかと思った。まぁ、勝ててよかった。

来週もフェスなので、今週はなるべくスプラトゥーン2を平日もやらないとね。その余力があればいいのだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする