「ファイナルファンタジータクティクス大全」の嘘?

ねとらぼで見つけた話。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1805/20/news024.html

「ファイナルファンタジータクティクス大全」に嘘があるようだ。誤植が多かったのは、、、知ってる。今回、話題になっているのはエルムドアから超低確率で盗めるという装飾品。えっと、その昔、盗もうとして、どれだけ頑張ったことか。と、いっても、毎回、数時間で飽きて、倒してしまったのだけど。今となっては、いらだちとかどうでもよく、なんか懐かしい話だなーって感じ。iPad版のFFTもあるし、またやり直そうかな。

攻略本の中での誤植や嘘って、本当にいたいよね。まぁ、それを見ないでクリアできるのが一番なんだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする