林原めぐみ DUO

DUO
DUO

林原めぐみのデュエット曲ばかりを集めたアルバム。いろいろと懐かしい曲ばかりが集められている。思い出がかなり美化されているのか、この曲ってこんなにテンション低めだったっけとか、この曲ってこんなに下手だったっけとか。。。思う曲が多いけれど、まぁ、それはそれで。アニメの背景が付いていないから、そう思うだけなのかもしれないし。もしくは音源の問題なのかもしれない。気にしたら、きりがないので、レアな曲が聴けるだけで良いことにする。カルナバルバベルとかWHAT’S UP GUYSとか懐かしいな。それが聴きたくて入手したわけだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする