暗殺教室 1巻

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)松井 優征

集英社 2012-11-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス) ニセコイ 4 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 27 (ジャンプコミックス) クロガネ 6 (ジャンプコミックス) 貧乏神が! 14 (ジャンプコミックス)

ちょっと前に連載がスタートしたと思ったら、もう単行本が発刊されるくらい連載が続いたらしい。

このなんというか独特な空間というかストーリーがいい感じ。ネウロのときもそうだったけれど、キャラがいいんだよね。ストーリーもいいけれど、予想外の手入れが良いね。ぜひいい感じに連載が続いてほしい。

そうそう、この本。本屋によっては置いてなかったり、そうかと思えば山積みだったり。あるところとないところがあって、ちょっと困り者。ワンピースの影に隠れてしまっているのが残念。あれと発売日が一緒だと、影に隠れてしまうんだよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする