家入レオのLEOをかった。

LEO(通常盤)LEO(通常盤)
家入レオ

ビクターエンタテインメント 2012-10-24
売り上げランキング : 1330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

家入レオのLEOを買った。と、いっても買ったのは先週の発売直後くらいだ。

買ってから、いろいろとあった。先週末に豊洲ららぽーとに”ふらっ”と出かけたら、家入レオのフリーライブに遭遇。そこで買えば、優先席でライブを見られたのだけど、買った後だったのでライブの背後から、のんびりと観た。真後ろの真ん中だったのでよく見れた。まぁ、背後だったから音響は良くなかったけれど、のんびり観れたのはよかった。ライブ中も、何回か後ろをむいてパフォーマンスしていた。家入レオは最近のお気に入りですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする