鋼の錬金術師 23

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

スクウェア・エニックス 2009-08-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いろいろとあるはずなのに、印象に残るのはマスタング大佐だけ。超絶悪人顔になって、めちゃくちゃ強い。いつの間にか強くなったのか、もともとこんなに強かったのか。

また、憎悪で人を殺さないように諌めるまわりとのやりとりもいい。最終的に、それに負けないあたりも良い。個人的には、そのまま突っ走っていたらどうなっていたのかも気になるけどね。大切ななにかを失ったときの失望感とか憎悪とか。なかなか消えないだろうし。一時的に収まったとしても、なかなか消えないだろうし。この時の感情を今後どう処理していくのだろうか。そこらへんも気になる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする