機動戦士ガンダム劇場版 メモリアルボックス

買ってしまった・・・

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
鈴置洋孝 古川登志夫 永井一郎

バンダイビジュアル 2007-12-21
売り上げランキング : 406
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギレンの野望と共に買ってしまった。なんか、いろいろと映像がきれいになっていた。それはもうビックリするくらいに。きれいなのは、いいんだけど、大画面で綺麗なザクをみてもな。HDプレミアムマスタの技術って・・・すごいね。うん。

書き忘れるところだったが、これに収録されている音声は劇場公開時の音声。ちなみに特別編は音声がアレなのでダメです。ちゃんと鑑賞するなら、オリジナルがいい。

映画館でオリジナルを見たことは無いけれど・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする