八天堂の福岡あまおういちごくりーむパン

ファミマに八天堂の福岡あまおういちごくりーむパンが売っていたので食べた。

もっといちごの味付けのいちご色なクリームを想像していた。ノーマルのくりーむパンに、いちごソース(というかいちごジャム)が入っているクリームパンだった。ふつうのカスタードクリームのところは安定した美味しさだった。いちごソースのところも食べてみたけれど、べつにいちごソースがなくてもいい感じ。いちごソースがない方がおいしい、と個人的には感じた。パッケージは、いちご色で可愛いんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする