Amazonのアフェリのリンクで画像リンクが生成できなくなった

Amazonのアフェリのリンクで画像リンクが生成できなくなっているのはなぜだろうか。

WordPressだと、Amazon側で短縮URLではなくて、通常URLを取得する。Wordpressでブロックを埋め込みにして、通常URLを入れる。これで、画像付きのものが出てくるので、これでやるかしかないのかな。

追記。過去のIFrameでのアフェリのリンクや画像リンクも表示されなくなっていた。IFrameの方は、まぁ、わからなくもないが、画像リンクまで見えなくするのは、ちょいとやりすぎな気がする。古いならばまだしも、ついこないだまでは生成できていたわけなので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする