ソフトバンクからahamoに乗り換えた

ずっと迷っていたが、携帯電話のキャリアをソフトバンクから、ahamoにMNPで乗り換えた。

J Phoneから初めて、Vodafon、ソフトバンクと変遷し、20年以上使っていた。長期利用特典もどんどん改悪されて、同じキャリアにいる意味がなくなった。ポイント制度も、コロコロと変えられて、悪いほうにしかならないソフトバンクは最悪だった。本体では安いプランを出さないし、高いプランじゃないと長期利用特典もない。ワイモバにするなら、別のキャリアでもいいわけだ。

ということで、明瞭会計のahamoにした。docomoは、データ通信用のPHSを契約していたころ以来だ。次は、インターネット用の光回線もチェンジしなくては。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする