15インチのMacBook Airは魅力的なんだけど

WWDC23で発表された15インチのMacBook Airは魅力的。MacBook Proほどのスペックはいらないけれど、大きい画面サイズで作業はやりやすそう。そんな感じで魅力的。だけど、高い。結局、手が出せない。

それから、ついにApple SiliconeのMac Proも発表された。これのスペックはすごい。いろいろな意味で雲の上で、買える気もしないし、使いこなすような作業もいまのところは無し。(かなしい)

高くても気になるのは、ARの端末かな。高いけれど、いろいろと使えそうな気がする。コンテンツ次第(ソフトウェア次第)ではあるのだけど、とても気になっている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする