東京貨物ターミナル駅のところにいってきた

コンテナを見に東京貨物ターミナル駅にいってきた。ここは、新幹線の整備場と貨物コンテナを両方見られるので、楽しいところだ。

ドクターイエローも止まっていたので、N700AやN700Sとの共演だった。でも、貨物は台風のあとだからなのか、ぜんぜん動いていなくて、まともにみることができなかった。

ディーゼルの貨物車も、ハイブリッドの貨物車もいるのね。まだ新しいというか、とっても四角いので、なんというかハイブリッドになっても、DD型っぽくて楽しかった。これで、大量の貨物列車が動いていたら、もっと楽しかったのだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする