インクジェットプリンタが壊れた

長年使っていたCANONのインクジェットプリンタが壊れた。予兆はほぼなく、使おうとしたら電源が入らず。なんとか電源は入ったけれど、エラーでまともな状態では起動せず。壊れた。長いこと使っていたので、寿命といえば寿命なんだろう。おつかれさまでした。

新しいプリンタを買おうと思っていろいろと調べてみると、ほしいスペックのものは高い。LAN接続、インクは多色分離型、CDラベルプリント、スキャナ、コピー機能、これだけを満たすようなCANONのプリンタを探すと、3万〜4万円。1万円くらいの安い複合機だと、インクのカートリッジが別れていなくて、CDラベルプリントがない。それを諦めるかどうか。そこが悩みどころ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする