JR東日本のE8は、ちゃんとできていたのね。

JR東日本のE8系新幹線は開発しているのは知っていたけれど、試運転できるところまで、完成していたのか。

初公開!山形新幹線の新型「E8系」車内も華やか「ずんぐりむっくり」の理由は?
https://trafficnews.jp/post/124551

E7系でカモノハシっぽさがなくなったと思っていたのに、E8系はカモノハシっぽいデザインに戻ってしまった。見た目は、E6系よりも短くなっているようなので、駅でみたときや連結時がどうなるのか、楽しみ。プラレールも、来年には出るかもしれないので、そちらも楽しみだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする