クリスペの曜日クエストのAIの動きが変わった

ちょっと前というか今年に入ってから、クリスペ(CryptSpells)の曜日クエストで勝てなくなった。上級なので、もともと勝率は悪いのだが、AIの動きから勝ちやすいデッキはあった。そのデッキのコンセプトが崩れるプレイをAIが行うようになった。称号獲得がなければ気にしないところだが、称号獲得があるので辛い。

パワーの違いがあるのに、フィールドのユニットを潰しにくる。潰されると攻撃手段がなく、じわじわと追い詰められる。焼き尽くすタイプにしないとダメなんだろうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする