2022年の仕事納め

今日で、2022年の仕事納め。なんだかんだでバタバタとしていた1日だった。

COVID-19の流行から、納会もないので、なにか仕事納めの感じはあまりしない。なんというか普通の連休のような、そんな感じだ。まぁ、それは仕事始めもそんな感じではあるのだけど。

一年を振り返ると、リモートワークと出社と半々な感じだった。仕事する環境によって、やりやすいものは変わるので、半々くらいというのがやっぱりいい感じだ。一年を通して、いろいろとあったけれど、前半に固まりすぎていた気もする。まぁ、IE11のサポート終了が大きかった。これの対応が忙しさの原因とも言えた。まぁ、いろいろとあったし、よくもわるくもかわらないことが多いけれど、いい仕事ができた一年だった、と思う。

来年もいい仕事をしよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする