「TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! ’89」楽しかった!

今日、過去のライブの「TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! ’89」がYouTubeでライブ配信でされた。

https://www.110107.com/s/oto/page/TMNETWORK?ima=5349

この当時は、TM Networkは知らず、Get Wildなどが好きなだけだった。あとから好きになり、CAROLツアーは見てみたいと思っていた。20数年たって、当時のライブがみられるとは夢にも思わず。たのしかった。CAROLのストーリーに合わせた演出もいいし、みていて本当に楽しかった。YouTubeのコメントの嵐はすごかったな。みんなよくやるなぁ、って思いながらライブをみていた。

そして、ギターの松本さん、やっぱり最高。このころの音源の曲は本当にいい。

ライブ音源のCDと、ライブ映像がほしくなってきた。どうしよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする