ヤマザキパンのミニロールパン(15個入り)が便利

ヤマザキパンのそっけないデザインのミニロールパンが数も多くて、使い勝手がいい。袋のデザインも簡素なので、もともと業務用とかなにかなんだろうか。リベイクして、と書いてあるので、いろいろと挟んだりして使うことが前提なのかもしれない。

ミニロールパンの真ん中に切れ目をいれて、軽くトーストして、ホットドックにしたり、ハンバーガーにしてみたり。パンのサイズが小さいので、一般的なソーセージがちょうどいいサイズで、ホットドックになる。これは使いやすくていいパン。15個入りで、200円弱でコスパも悪くないのもいい。

このミニロールパンは、扱っているスーパーマーケットは少ないかも。あまり見たことがないので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする