なかなかポイントを抑えて、さくさくと進む。さくっと地球教の壊滅はいい感じ。ダラダラする感じがしなくていい。
ヤン・ウェンリーの一般生活編がやっぱり破綻していていい感じ。こういうリメイク的なのもいい。漫画らしい人間味があって、すきだ。続刊も、ペースよく出続けているので、忘れなくていいのもいい。
なかなかポイントを抑えて、さくさくと進む。さくっと地球教の壊滅はいい感じ。ダラダラする感じがしなくていい。
ヤン・ウェンリーの一般生活編がやっぱり破綻していていい感じ。こういうリメイク的なのもいい。漫画らしい人間味があって、すきだ。続刊も、ペースよく出続けているので、忘れなくていいのもいい。
コメントを残す