日テレ・ベレーザの試合見にいってきた

久しぶりに日テレ・ベレーザの試合を見にいってきた。昨年は、見に行けなかったので2年ぶりだろうか。

雨の降る中の試合観戦で、春だけど冬に逆戻りした気温だったので、めちゃくちゃ寒かった。傘をさして丸く小さくなりながらの観戦だった。この悪いコンディションの中の試合は選手たちは本当に大変だろうな、と思った。結果は、INAC神戸に負け。攻めるのだけど、なかなか点を入れられなかった。INAC神戸が本当につよい。

寒かったけれど、久しぶりのスポーツ観戦は楽しかった。気になるのは、昨年から、生のスポーツ観戦のときは全部雨ということ。スポーツ観戦と相性が悪いのだろうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする