Beats Flexを買った。

値上がりする前に。BTのイヤホンが壊れてから買うタイミングを失っていたので、いいタイミングと思って買ってみた。オフィス用にする予定なので、一番下の安価なもので。iPhoneへは接続がすごく楽だった。接続については、なかなかいい体験だった。

音も思ったよりも悪くない。というか、1万円以下(というか6,000円)のイヤホンとしては、かなり満足、コスパがいい気がする。

箱を開けたときは、ケーブルが太くて固めだな、と思っていたけれど、首にかけてみると安定していてちょうどいい。散歩でも使ってみたが安定する。

買ってよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする