サマーウォーズは、面白い

金曜ロードショーでやっていたサマーウォーズをみた。久しぶりのサマーウォーズは面白かった。

サマーウォーズが制作されたのは、かなり前なので、端末は2つ折りのガラケーモデルばっかりである。いろいろと言葉も懐かしい。だけど、世界はまだOZの世界観に追いつけていない。でも、まぁ、ばあちゃんのモニタリングツールは、今のApple Watchでなんとかなりそうだ。追いついたというか、超えたものもある。今見ても、サマーウォーズは面白い。

だけど、2048桁の暗号で紙で解けるのは、ちょっとゆるすぎやしないか。今ならば、本当に直ぐな気がする。それでも、暗算では無理だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする