道路が混みすぎ

ちょっと画面をみていると、眼精疲労が激しいので遠出をしたくなった。ドライブをするぞ、と車に乗ってみたものの高速道路は事故などで渋滞しており、時間がかかりすぎるので諦める。じゃあ、一般道で行きやすいところと思い、進路を変えた。しかし、一般道もなぜか激混みで、いつも空いている道がなかなか進まない。そして、花粉症がキツくなり、ドライブは断念した。結局、混んでいる街中を1時間ちょっと走って、帰ってきた。

天気がよかったから、車で外出する人が増えたのか、道路は混みまくり。どこへも行かず、家で読書な1日でした。スマホの画面もほぼ見ない1日だった。というか、半分以上は花粉症のせいな気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする