久しぶりに週刊少年ジャンプでこち亀が載った

連載終了してから結構時間が経った。久しぶりに週刊少年ジャンプにこち亀が掲載されていた。当然、読み切りではある。前とおなじように時事問題に対する風刺っぽく、いいもわるいも織り交ぜて、両さんっぽい行動でよかった。金持ちの中川と麗子はちゃんと金を使っているあたりもいい。両さんに対する説明っぽいのも含めていい感じだ。あのノリはこち亀じゃないと出せないし、不謹慎に感じないのも、キャラが作ってきた世界観のためなんだな、と思う。

久しぶりにこち亀が読めて楽しかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする