ランチ: 京鼎樓

京鼎樓 ランチ小籠包3つ
ランチの前菜 豆腐にネギだれとエビ 京鼎樓
ランチ エビチリ 京鼎樓
ランチ 酸辣湯麺 京鼎樓

豊洲ららぽーとに買い物にいったので、ランチは京鼎樓に行ってみた。

小籠包とエビチリつきで、1500円くらいのランチを注文した。メインは酸辣湯麺にしてみた。前菜、エビチリ(エビ3つ)、小籠包(ノーマルが3つ)、酸辣湯麺(ノーマルサイズ)のセットなので、ランチとしては高い方だが、たまの贅沢にはいい感じだ。夜に京鼎樓にきて、いろいろと注文するのに比べたら、かなりコスパはいい。

あと、世の中はリモートワークだからなのか、それとも価格帯の問題なのか、昼時なのに男性サラリーマン客は皆無だった。女性客ばかりなので、ランチなのに客席の回転は悪そうだった。一度混むと、なかなか席が空かない感じだ。平日のランチメニュー狙いならば、時間は気をつけた方が良さそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする