Apple Watch Series6は良さそうだ

夜中に、Appleの新製品発表があり、Apple Watch Series6、第4世代iPad Air、第8世代iPadなどが発表された。Apple Watch Series6の血中酸素の測定は面白い。センサー端末としては、かなり魅力的だ。ちょっと高いけれど、古くなった初代Apple Watchからなら買い換えてもよいかもと思っている。

あとは、iPad AirのコネクタがUSB Type-Cになって、Magic KeyboardもApple Pencilが使えるのも魅力だ。しかし、高い。いろいろと値下がりしているとはいえ、Airで256GBが79800円なのはつらい。いろいろと揃えたら、確実に10万円を超える。ラップトップの代わりに使うくらいの心持ちじゃないと厳しい。

今のところ、タブレットは足りているので、Apple Watchの買い換えかな。年末にむけて考えよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする