メルタンの謎が今更ながら進んだ

数日前、Pokemon GOの「メルタンの謎を解け」だが、2年ぶりくらいに先に進んだ。達成条件の中に、プテラを捕まえるというのがあったのだが、プテラが出現せず・・・そのまま放置されていた。ついにプテラに遭遇し、やっと前に進めることができた。

しかし、残念なことにLets GOピカチュウをもっているので、大量のメルタンがいるし、メルメタルも持っている。色違いも。達成感というよりも、なんか懐かしい感じがする。遭遇しないときは、何年も遭遇しない、ポケモンとはそういうものだな。そういえば、しばらくカビゴンも見ていない気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする