MX Masterにマウスを変えた

使っていたマウスのロジクールのPerformance MXで、チャタリングが起きたり、正常になったり、ということがあり、何回か発生したのでマウスを変えた。だいたい、7年くらいは使っただろうか。かなり長持ちしたと思う。

新しいマウスもロジクールの高機能マウス。MX masterだ。グリップ感がちょっと異なるものの持ちやすくて、スムーズに移行できそうだ。あと、新しいマウスは、反応がいい。前も良かったが、MX Masterはさらにいい。進むボタンと戻るボタンになれてしまえば、文句はなさそうだ。あとは、スクロール時の高速スクロールがボタン制御だったのが、ある程度の自動になっているので、そこの感覚に慣れないと。大事に使おう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする