読了:シン・ニホン

シン・ニホン、ちょっと前に読み終わった。面白い本だったと思う。

分厚いけれど、さくさくと読み進められるので、読んでみたらいいと思う。なるほどという考え方もあるし、ざっと読むのにいいと思う。意見の書という感じなので、こういう考えたもあるのかと読む感じ。ビジネス的な部分は、多数引用されている「イシューからはじめよ」を読んだ方がよし。今をどうするか、今後をどうするかという考えが多いので、自分に必要な部分を取り込んでいけばいい。同意できるところ、できないところがあって良い本だろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする