Windows10がこんなことをいうなんて・・・

Windowsでアップデートなどを行うと、やたらと時間がかかるときがある。特に「あと○分」という表示は信じちゃいけないと体感している。それがWindows 10では、待ち時間が長いとメッセージが変わる。

予想よりも少し長く時間がかかっていますが、できる限り早く処理を完了します

こんな表示をする機能がついていたとは知らなかった。時間がかかることには変わらないのだが、なんかWindowsが頑張っている感がする。ちょっとユーザフレンドリなだろうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする