長い正月休みも終わり

今回の正月休みは、カレンダーも味方したので、10連休を取得してみた。正月を中心に行動したので、長い休みのはずが結構忙しく慌ただしく過ぎてしまった。何をやったのかというと、あまりゲームは進まず、本は少々読んだのみ。どちらかというと、ドラマの連続視聴が多かった。

最終日になって振り返ってみると、もうちょっと本を読めたんじゃないか、もうちょっと勉強できたんじゃないか、と思ってしまう。何もできていないわけじゃないが、もう少し何かができるとよかったのもしれない。さて明日からはまた仕事の日々だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする