ローソンと八天堂コラボのイチゴ菓子

ローソンと八天堂がコラボしたイチゴ菓子を買いにローソンに行ってきた。

カスタードクリームとイチゴのロールケーキ。八天堂のカスタードクリームの味がちゃんとしていた。ふわっとしたロールケーキにイチゴのソースがアクセントになっていた。ただ、美味しいけれど、カスタード好きじゃないと飽きるかも。

もう一つは、カスタードクリーム入りのイチゴ大福。薄皮の餅がちょうどいい感じで美味しい。イチゴがドンと入っているので、カスタードクリーム味が濃くても、そんなにくどくない。バランスとしては、イチゴ大福のほうが美味しい。いいコラボのお菓子だった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする