真間川の桜(川床から)

真間川の桜(川床から)

今日は、真間川の桜祭りでした。散り始めていたので、心配していたけれど、なんとか桜の花も残った。今日は限定の川床がオープンしており、真間川の川面近くから桜を眺めることができた。上から見る桜もいいけれど、川面近くから見る真間川の桜もよかった。

葉桜

葉桜になっている桜もあり、春の清々しさ出ていた。ちょっと気が早い気もするれど、葉桜も好きだ。

しだれ桜

ソメイヨシノだけでなく、しだれ桜も見頃でした。ピンクが濃いのと、ちょっとしわっぽい感じが好きだ。桜の季節の散歩は楽しくていい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする