色違いミニリュウをゲット!

ポケモン GOのコミュニティデイ(2月)で、予告通りミニリュウが大量発生した。普通に大量発生かと思っていたのだけど、色違いミニリュウも大量に出現したのでビックリ。最初の1匹目が色違いで2匹目も色違いだった。なので、最初は、今回は色違いしか出ないのか、と勘違いしかかったところだった。

色違いミニリュウは、ピンク色。これだけ見ていると、ミロカロスになり損なった感じだ。まぁ、かわいいのでいいのだ。

捕まえてみると、画面がなんかキラキラしている。色違いのレアものなので、ピカピカしているようだ。何しろ金のコイキングも見つけていないので、ポケモンGOでは、初の色違いポケモンをゲットだ。

今回のコミュニティデイでは、なんだかんだで大量のミニリュウのアメをゲットできて、星の砂もたくさんもらえた。サーバに繋がりにくい状況もあったけれど、その分、ミニリュウの出現時間も伸びたのでよかったのではないかな。楽しくゲームができる、それが一番だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする