ブルーストーカーが使いにくい

とある魔術の電脳戦機の話。

ストーリーモードだと、自分の使いたい機体以外を使わないとならない。その中で、ブルーストーカーだけ、どうしても使いにくい。サイファー系だけど、武器が使いにくい。センターウェポンは強力だけど、再チャージに時間がかかりすぎる。じわりじわりと攻撃を当てて行きたくても、ヒットポイントバイオレーションにかかってしまうので、逃げまくりというわけにもいかない。そんなわけでとても扱いにくい。エンジェランなら、追尾性能が高いから、遠距離でフラフラしていてもいいんだけどねぇ。ブルーストーカーは、どうにもむいていない。

あと、何回も連続でテムジンと戦うのは、、、つらい。使いやすい機体なら、むしろ望むところなんだが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする