Coincheckが大変なことに。。。

詳細がほとんどわかっていないが、仮想通貨取引所のCoincheckから大量のNEM(XEM)が流出したそうで。その数、5.8億XEMとか。えっと、どうしたものか。運悪くCoincheck上に、NEMをちょっとだけ持っていたんだけど、どうなるんだろうか。運営からは、NEMへの入金停止のメールしか来ていない。それ以降の運営からの連絡はなし。公式ブログをみても、大した情報は載っていない。

そして、Coincheck上のウォレットには、NEM(XEM)の残高はある。これは安心してよいのか、それとも、とりあえず表示されている数字なのか。謎だ。Coincheck上のチャットは、いつも荒れているが、今日はいつもよりも荒れている。

さて、珍しく当事者になったわけだ。この先、どうなるのか、推移を見守りたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする